バレッタとかんざしをミックスしたような形のヘアアクセサリーが ”マジェステ”☆
いつものヘアアレンジが手軽に、簡単に可愛くなっちゃいます
どんなデザインが好みか見つけてみて下さい(^^)

*マジェステ*
モチーフによってはクールにもキュートにも仕上がるので、
パーティやお出かけにも大・活・躍!!
マジェステ1    マジェステ2

これだけで一気にオシャレ度UP!!
デザインもたくさんあるので、選ぶのも楽しいですね

マジェステ3    マジェスタ4
出典URL: http://curet.jp/article/10866

ゴールドはハイトーンヘアとも相性抜群!!
アンティークなデザインもステキ.+*。

みなさんは、どんなデザインがお好みですか??
いつもと違う自分らしさを出して、よりいっそう夏を満喫していきましょー!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る