皆様こんにちは本日最初のブログは

今日は何の日?

です
8月8日ぞろ目の今日は
そろばんの日、笑いの日、などたくさんありますが、

親孝行の日でもあるんです!!
親孝行全国推進運動協会が1989年に制定。
「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから。
と言われています
gardenでも親御様と一緒に来店されて、かっこよくダイヤモンドを選ぶ男性様の姿や、わくわくきらきらしながらリングを選ぶ女性様の姿を見てニコニコされています
お母様の婚約指輪のダイヤを息子の婚約者へ‥なんてことも多いですよ

Diamond

親から受け継いだ大切な宝石を受け継ぐ‥素敵な親孝行ですよね
gardenでは婚約指輪、結婚指輪はもちろん!リフォームも対応させていただいております
ぜひ相談だけでもお越しくださいね(*´▽`*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る