まだまだ紫外線対策に気を抜けない季節です。
ところで、皆様は、「コップのフチ子さん」をご存知ですか?OL風の小さなフィギュアが、バランス絶妙にコップのフチにぶら下がる樹脂製の玩具で、一時期、清涼飲料のペットボトルにオマケで付いていたので、我が家にもいくつかあります。
今では様々な進化バージョンもあるようで、先日、こんなのを見つけてしまいました!
フチ子紫外線
「紫外線を避ける女」(コップのフチの大阪のおばちゃんシリーズより)
深めの半透明サンバイザーといい、日よけ手袋といい、大阪の道を行くおばちゃん、ある!ある!で思わず苦笑してしまいました。で、どこかで出会ったような!?
はい、毎朝駅からgarden本店まで自転車通勤する私の姿にそっくりなのでした!!笑
出典元:キタンクラブ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る