みなさまこんにちは!(^^)!
猛暑だった夏もひと段落、朝晩めっきり過ごしやすくなりましたねっ
夏には食欲が落ちても、これからはそれを取り戻すように食べるのが
楽しくおいしい季節ですぅ

秋の定番といえば、ベタですが焼き芋ではないでしょうか
幼稚園の農園で皆でツルを引っ張ってそれをふかしておやつに食べたり、
焼き芋にしたり‥
今ではコンビニやスーパーでも気軽に買えますが、簡単にお家で焼き芋を
作ることもできるんです

11_16_yakiimo011

  1. オーブントースターに丸ごとのサツマイモをそのまま入れ、
    850wで20分加熱する。
  2. サツマイモを裏返し、さらに850wで20分加熱してできあがり。

  加熱時間は40分、サツマイモは中心温度が65~75度の時に甘さが
  引き出されるので、電子レンジでは一気に温度が上がり甘くなりにくい
  との事です。ビタミンCや食物繊維も豊富なので女性にはたまらない
  ですよねー

焼き芋食べて綺麗になっちゃいましょう!!

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る