9月も半ば近くなり、さすがに朝夕は涼しくなりました。空気も爽やかですよね!
太陽がギラギラ眩しく、汗をかくほど暑かった夏には、皆様も日焼け対策をしっかり心がけられたと思います。
涼しくなると、「まっ、いいか!」なんて、日焼け止めや、日傘も忘れそうになりませんか?
紫外線は、シミやシワなど、お肌を老化させる大きな原因です!
年間を通して見ると、紫外線の量は、やはり7月、8月が最も高くなりますが、9月、10月だって、5,6月に次いで、3番目に多いのです
太陽

太陽の熱は、赤外線がもたらすものです。紫外線は熱を感じない光ですから、涼しくなった今の季節でも、朝の10時くらいから、夕方4時頃までの屋外へのお出掛けには、きっちり紫外線対策をしておきましょうね。
これから花嫁になられる女性様。「美肌は一日にしてならず」です。日頃の小まめな心がけが、美しい花嫁姿に運んでくれるのです(^^/

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る