2017.09.13

**VIVAGE**

VIVAGE(ヴィヴァージュ)

”私の笑顔の先には いつもあなたがいる” 

vivage_018-2-01[1]
フランス語で VIVIANT(生き生きとした) と AGE(人生) を組み合わせた言葉☆
『素晴らしい人生』『人生を楽しく過ごす』という意味が込められています。

ずっと愛されるシンプルなデザインに、
少し遊び心を加えた可愛らしいデザインがポイント

vivage_MG_7560-01   
PREUVE -永遠を誓う愛の証ー
いつまでも愛されるS字ラインは、女性らしくエレガントに。
 vivage_MG_7601-01
 リアン -繋がる想いー
リボンのデザインでキュートに。さりげなく可愛さをアピール☆

まだまだ、たくさんデザインございます!!
ちょっと可愛いデザインをお探しの方にはピッタリです!!(≧▽≦)
ぜひ、お試頂ければと思いますので、お気軽にお越し下さいませ
お待ちしておりまーす!!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る