こんにちは(^^)/
今日ご紹介しましたシンデレラ2018のデザインをもうひとつご紹介♪

「マジック・オブ・フェアリー」
夢を信じ続けたシンデレラの元へ現れたのはフェアリーゴッドマザー
その魔法はシンデレラを取囲み美しく変身させます。
シンデレラが夢への一歩を踏み出す瞬間の魔法のきらめきを表現しました

リングの内側にはフェアリーゴッドマザーの杖の先から放たれた幸せの魔法が表へとつながりリング全体にかかります

こちらも素敵なデザインで夢が溢れますね(*^_^*)
シンデレラの限定デザインは全国取扱店で婚約指輪・結婚指輪それぞれ限定1159本となっております!!
気になる方はお早めにgarden本店へご試着くださいませ!!
ちなみにこの本数の意味が皆様分かりますか??(*^_^*)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る