今、サプライズプロポーズを考えているけど、いざプロポーズするとき自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・
ご安心ください大丈夫です
そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪エンゲージリング」の企画を立ち上げました。
はじめにご来店いただき、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいて、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、全く新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

ご紹介します『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!
これで、迷わず悩まずプロポーズに全力投球できますね!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る