2017.12.25

出産祝い♪

出産のお祝いを何にしょーか、すごく迷っています(;´・ω・)

身近な経験者の話を聞くと、
それぞれの意見がありました!!

<服>
赤ちゃんの成長は早く、買ってもすぐに着れなくなっちゃうので、
自分で買うのがもったいない(>_<) ということもあり、お下がりが多いとのこと
でも、1着だけでも新品の服があると、お出掛けにちょうど使えて嬉しいそうです♪

<スタイ>
よだれかけですね☆ デザインにこだわったものたくさんあります!!(@_@)
長く使えるし、オシャレなものは少し高価になるので、きっと喜ばれるはずっ!!
プレゼントにはピッタリ!(*^^)v

<おむつケーキ>
おむつをデコレーションケーキのように可愛くセットされてるもの!
必須アイテムですので、もらって困ることはないですよね!

どれももらって嬉しいものですね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る