二人の旅がテーマ

別々の道を歩んできたけど これからはずっと続く同じ道を ふたりで一緒に一歩ずつ 新しい扉を開こう それは世界にひとつしかない旅物語の始まり すべてが君と僕の宝物 「ふたりの旅」がコンセプトの「ポルターダ」は スペイン語で「本の扉」を意味します。 初めて訪れた街の風 街角で交わした何気ない会話 丘の上から眺めた美しい景色 ふたりだけの旅の一瞬一瞬を宝物にして、 いくつものページを綴っていきたい。 そんな思いを込めたブライダルリングです。 

VIA~ヴィア~

【Brand Concept】
スペイン語『本の扉』を意味するポルターダ。
『ふたりの旅』コンセプトに旅の一瞬一瞬を宝物にしていくつものページを綴っていきたい。
そんな思いを込めたブライダルリングです。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る