皆さんこんにちは(^^♪
立春もすぎましたが、まだまだ寒いですね~。
でも寒いからこそ、楽しめる物もあります!!

 
出典:http://www.toyokoro.jp/jewelryice/

これはジュエリーアイスと言って、北海道中川郡豊頃町(とよころちょう)に位置する
河口近辺の太平洋岸に打ち上げられる氷です。
大きさは様々で、透明な宝石やクリスタルのように美しいことからこの名前がつきま
した。1月中旬から2月下旬の寒い季節にしか見られないもので最近はこれを見に
豊頃町に行く人も多いそうです。幻想的で見とれますね

でも、寒い思いをしなくてもここgardenでは数多くのジュエリーを見て頂けます♪
婚約指輪に結婚指輪、ファッションまで盛りだくさん!
ぜひ暖かい店内でゆっくりご覧くださいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る