先日、バレンタインの前日に、可愛いマシュマロを頂くことがあり、「そういえば、ホワイトデーにマシュマロをもらったら、それは『一昨日きやがれ!』って意味なんですよー」と聞きました。
今時は、お返しにも意味場あるのね!ちっとも知りませんでした。
そこで、少し調べてみました。
マシュマロのフリー写真素材4

何と!マシュマロ=あなたの事が嫌いです との意味だそうです。
知人が「一昨日きやがれ!」って言っていたのは本当だったのですね。びっくりです!
そして、キャンディ=あなたが好きです クッキー=友達でいましょう
…ということは、ホワイトデーにキャンディを受け取れば「おめでとう!!」なんですね
お返しを贈るにも、このような意味がある事を知っていると、慎重になりますよね

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る