お菓子を使って作る「箱庭スィーツ」を体験できるカフェがをご存知ですか?

テーブルの上の小さな詫びさびの世界。よく見ると、わらびもちや、お饅頭、おせんべいなどが使われています。
注文すると、箱庭を作るためのトレーや、お菓子が運ばれて来ます。お客様はそれぞれ思い思いのお庭を作って楽しむというもの。
「ああでもない!」「こうでもない!」と、お友達とワイワイ楽しむのも良いですし、心沈めてご自分のお庭に集中するのもありで、その方なりの楽しみ方が出来ますね♪
お庭造りに集中した後は、おいしく頂いて、お腹も心も満足です
箱庭を造る作業は、心を落ち着ける心理作用もあります。
こちらは「Mamezo&Cafe」さん。大阪、神戸にお店があり、健康に気遣った身体に優しいメニューで、スィーツの他にもお米とお味噌にこだわったフードメニューも美味しそうです!
長居してしまいそうだわー! 笑
出展元:Mamezo&Cafe

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る