gardenでお取り扱いをしているブランドの中でも、特に人気の高いFISCHERは、ドイツマイスターが手掛けるブランドです。
丁寧に仕上げられた指輪は、その付け心地の良さに多くの方が驚かれます。
この度、FISCHERの会社がある、ドイツの工業都市、フォルツハイムから、工場長が来日されました。
普段、お売りしている指輪を実際に作られている方との交流は、gardenのスタッフにとって、とても貴重な機会になりました。

ドイツからの手持ちで持ってきて下さったドイツのお土産です。おなじみのハリボーのグミキャンディーは食べだしたら止まらない!!
そしてドイツワインはとても美味しいんですよ♪
お土産を頂いたから、という訳では決してありませんが(?)工場長の人となりを拝見し、FISCHERというブランドがますます身近な存在になりました。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る