結婚指輪のgarden本店 > ブログ > お洒落さん必見!まつげのお手入れ

目元の印象は、女子にはとっても大切ですよね。メイクカラーもそうですし、目元の印象に、まつ毛はとても大切です。
ボリュームのあるマスカラを重ねたり、つけまつげを使ったり、そして今はマツエクがとても一般的になりました。
岩手県盛岡市で、マツエクのサロン&スクール「ピオニー&リタアカデミー」を主宰する、高橋明子さんに伺ったのですが、冬から春の乾燥する季節は、お肌のみならず、まつ毛も乾燥するので、お手入れが重要とのこと。

{0E7556C2-0DA2-4204-80B0-0633AEB3539F}

画像は「ピオニー&リタアカデミー」さんからお借りしました。
毎日、朝晩の洗顔後には、スキンケアと一緒に、まつ毛ケアもしてあげると、まつ毛の健康にも、そしてマツエクの持ちにもずいぶんと差が出るのだそうです。
マツエクの場合、まつ毛が潤っていると、接着剤との密着度が高まり、取れにくくなるのだとか。なるほどー!納得の原理ですよね。
スキンケアに関しては、今は様々な情報が溢れていますが、まつ毛の事となると、まだ知らないことばかりです、自分の「毛」なのに!
 「まつ毛大好き!」を自称する高橋さんは、ブログに、まつ毛に関する情報を沢山公開されています。正しくまつ毛を理解する事はお顔のお手入れと同じように、健康なまつ毛を育みます、いつまでもまつ毛を大切にし、目元美人でいるためにはコレ、必要です
そんな情報を得たい方は、よかったらブログへ訪問してみて下さいね。
出典元:まつげエクステ・ピオニー&スクール・リタアカデミー

プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る