2018.03.18

ご当地ポテチ

食べ始めると止まらない!ポテトチップスは魅惑の食べ物だと信じている私です 笑

先日、友人から島根県のお土産に、こんなご当地ポテチを頂きました。
ぜんざい味のポテチって。。。ちょっと想像のつかない味ですよね。
今、こちらのポテチのブランドでは、日本全国のご当地ポテチがあるようです。中にはかなりユニークな郷土料理味の物も!
食べ比べてみるもの面白そうですよね。
出雲ぜんざい味のポテチは表面にまぶしてある粉にかすかにあずきの香りがして、ほんのり甘くて、優しいお味でした。
食べ始めたら止まらない!のはこちらも同じ。気づくと袋は空っぽに。
ごちそうさまでした!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る