garden本店から車で南に向かって車で5分程度のところにある「星野コーヒー」さん。
ここのふわふわパンケーキがずっと前から食べたくて。先日のお休みに、ようやく夢叶って、行って参りました
注文してから焼き上げるので、約20分ほどかかるのですが、その間は、女子の話に花が咲き乱れ、気づけば目の前に焼きたてパンケーキが運ばれて来ていました。
シロップも、蜂蜜、メープル、黒糖と三種類から選べるんですよ。
今回は初めてなので、一番パンケーキらしいかなと、メープルシロップをチョイスしました。
焼きたてふわふわのパンケーキ♪とってもおいしくて、このボリューミーなのでも、平気で間食しましたよ。
今はパンケーキの有名店もたくさんあるようですが、みなさんには、お気に入りのパンケーキありますか?是非教えてくださいね。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る