先日、gardenオープニングメンバーFさんが産休に入るので、皆で食事会を開きました。
Fさんは誰もが尊敬・信頼している人で頼もしく、楽しく、カッコイイ女性なのです 

   

カモ肉に魚のカルパッチョ、牛のロースやガーリックスライスも食べごたえ抜群!!
重たいお腹で頑張ってくれたFさん、たくさん食べて飲んでください(^_^)

 

伊勢えびのグラタンにサラダ、〆には黒ゴマプリンや抹茶ケーキ、お腹の赤ちゃんも
私達も皆大満足で幸せな気持ちに

あっと言う間のひと時でした
暫くお会いできないのは寂しいですが、体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで、
また一緒に楽しくお仕事できる日を心待ちにしています

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る