2018.05.13

♪母の日♪

皆様こんにちは!本日は母の日ですね♪
gardenのブログを読んで下さってる方はこれから結婚を控えている方も多いかと思うんですが、
結婚して新しく家族を作る自分から、両親への感謝など特に感じたりすることも多いかと思います。
私、スタッフOは結婚し出産をして今、自分が母親の立場になり改めて母への尊敬や感謝などが深くなりました
今年はプレゼントと共に食事など行きたいななんて思っています(^_^)
gardenではプレゼントとしても人気な可愛いネックレスやリング等豊富に揃えております(●^o^●)


是非お越しくださいね♪

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る