皆様こんにちは!(^^)!今週は予想最高気温が30度!!すっかり夏日!!
そんな暑い日にオススメなこちらのドリンク♪

「翡翠レモンジャスミンティー」
翡翠レモンは台湾原産で、翡翠のような色をしている事から名付けられたレモン。
エグ味が無く青々としたフレッシュさが特徴です。
爽やかなジャスミンティーと本場台湾翡翠(ひすい)レモンの酸味がぴったり、相性の良いドリンクに仕上げました。 公式サイトより
http://www.lawson.co.jp/lab/machicafe/art/1329727_7561.html

実際に飲んでみた感想は、、、
ほんのり甘くてさわやか!!!ジャスミンティーって少し癖があるので苦手な方もいらっしゃると思うんですが、これは飲みやすい(*´▽`*)
暑い日はこれを飲んでリフレッシュ(*^-^*)お勧めです

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る