2018.07.20

IDEALのご紹介

こんにちは。
セレクトショップのgardenでは、指輪のデザインのブランドだけではなくダイヤモンドのブランドをご用意しています
本日は、IDEAL(アイデアル)というブランドのダイヤモンドへのこだわりをご紹介致します!

IDEAL(アイデアル)

まず、ダイヤモンドを購入する際には、どこのお店へ行っても必ずといっていいほどダイヤモンドの4Cの説明を受けるかと思います。
そして4Cの知識を元にお客様はダイヤモンドを選ばれるかと思いますが、実は4C=キレイさ
ではないのです!

では美しさとは何なのか?
それは輝きではないでしょうか
実は日本にただ一つ!世界で一番の輝きをもつダイヤモンドだけを扱ったブランドがあるのです
それがIDEALというブランドです。

4C+世界1の輝き

是非、店頭で本物の美しさを味わってくださいね
(出典:https://www.ideal-cut-dia.com/)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る