マヌカハニードロップレット UMF10+

ニュージーランド原産の、マヌカ(別名:ティートゥリー)から採取される「マヌカハニー」は抗菌性の高いはちみつとして知られています。
季節の変わり目は、喉が何かスッキリしないなどの症状が現れることがあります。もしかして、風邪の引き始めかな?と感じた時には、スプーン一杯のマヌカハニーをなめるのもオススメです。
画像は、その特別なマヌカハニーを100%使用しで作られたキャンディーです。これなら、バッグに持ち歩いて、いつでもどこでもマヌカハニーを食べられますね!
しかも「大阪のおばちゃん」のアメとは、一味ちがいますよ 笑
出典元:オーガニックハーブティー専門店 ジェームルタン

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る