結婚指輪のgarden本店 > ブログ > マカナの結婚指輪・婚約指輪がおすすめなワケ3
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪・婚約指輪で人気のマカナ(Makana)の魅力、おすすめな理由をご紹介致します。

マカナの結婚指輪・婚約指輪イメージ
商品一覧はコチラ

大阪でハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪のブランドをセレクトしているガーデン(garden)本店ですが、特にマカナ(Makana)をおすすめしたい理由をご紹介致します。

マカナの結婚指・婚約指輪がおすすめなワケ1
マカナの結婚指輪・婚約指輪がおすすめなワケ2
マカナの結婚指輪・婚約指輪がおすすめなワケ3
マカナの結婚指輪・婚約指輪がおすすめなワケ4
マカナの結婚指輪・婚約指輪がおすすめなワケ5

おすすめの理由その3

おふたりの幸せを、「マナ」の象徴ブルーサファイヤに願って…

マカナ(Makana)からのプレゼント

マカナのこだわり

マナという言葉は、アロハが様々な意味を持つように、単純に一言で翻訳することができません。
マナとは、元をたどれば、「神が持っている力」ということで、ヒイアカ神話からきています。
また「マナに抱かれて」という小説がありますが、作中では主人公がハワイの自然や、ハワイの人々とのふれあいを通じて感じた回復力のようなものを「マナ」と呼んでいました。

そんなマナを目に見えるよう象徴化したのが、ブルーサファイヤ。
マカナ(Makana)から、お客様へ祝福の気持ちを込めて・・・
マカナ(Makana)の指輪の内側にはブルーサファイヤがセッティングされています。

関連記事

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る