みなさん、こんにちは(*´ω`*)

garden本店です♩

6月です!ジューンブライドですね

今日は関西ではgardenだけ!

お得なブライダルパックのご説明です!!


婚約指輪・結婚指輪の平均相場をご存知ですか?

2019年10月での婚約指輪の平均金額は

【36.8万円】

結婚指輪は2本で

【24.8万円】

合計【約60万円】です

結婚式だったり、新居の家具家電を揃えたりなどで

何かとかさむ出費に加えて

この金額は大きい…って方は多いです

最近では婚約指輪は高いし…

いらない!なんて女性も(>_<)

でもやっぱり憧れなのが女性の本音( ..)ヾ

そんなにお金はかけられないけど

婚約指輪も結婚指輪もそろえたい!!

そんなカップルにオススメなのが

gardenブライダルパック

婚約指輪を21万円以上でご成約!

(※一部対象外商品もございます)

婚約指輪を21万円以上でご成約いただいた方は

結婚指輪を買う際に8万円分のご優待

受けることが出来ちゃうお得なプラン

なのでgardenブライダルパックを利用して

婚約指輪と結婚指輪をそろえると…

婚約指輪21万円
+
結婚指輪25万円前後

優待券8万円

約40万円

平均相場より約20万円もお得に

この20万円を結婚式代にまわして

ちょっとグレードを上げるもよし♩

ハネムーン代として使うのもいいですね(*´ー`)

もちろん20万円を婚約指輪に使って

もっと大きなダイヤモンドや

品質の良いダイヤモンドにして

女性様に贈るのも必ず喜んでもらえます!

このとってもお得なブライダルパック

関西ではgardenだけのプラン♩

婚約指輪も結婚指輪も品質を下げずに

上手にお得に選びたい!!という方は

是非一度garden本店へお越しください♩

ご来店予約

 


gardenでは売上金の一部を
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る