結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 思いと共に受け継ぐ‥パールもリフォーム出来るんです♪
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさまこんにちは!梅雨の中の良いお天気の本日!!
実は、6月は花嫁が幸せになれるジューンブライドや、第一日曜日のプロポーズの日など、ブライダルに関連した記念日が多い月なんです♪

そんな6月の誕生石は何かご存知ですか??
冠婚葬祭で活躍する、
パール 真珠
なんです♪

花嫁道具として20歳の誕生日や、結婚の際に揃えるのが一般的と言われていますが、お手入れを怠らずにして頂ければ一生物。
母親や、祖母から受け継ぐ、なんてことも。
そんな思いの詰まった真珠も、ダイヤモンド同様ステキにリフォーム出来るんです♪♪

ネックレスをばらして、ピアスや、指輪、新しいデザインのリングへ…
考えるとワクワクしちゃいます

真珠に限らず、宝石には思いが宿ると言われています。母の愛、祖母の想い…
そんないっぱいの愛が詰まった宝石をタンスのこやしにしておくのは勿体ない
garden本店では真珠のリフォームも人気です♩
是非ご相談くださいね!

garden本店のリフォームページはこちら

garden本店のジュエリーリフォーム

 

各店関連ページ

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援を予定しています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る