結婚指輪のgarden本店 > ブログ > サプライズプロポーズ~女性の好みがわからなくても大丈夫!~
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

サプライズプロポーズをお考えの方
「女性の好みわからないしなぁ・・・」など
指輪選びは悩みの種ですよね・・・

そんな方にオススメなのが
gardenプロポーズ応援企画「銀の指輪」

まずはじめにご来店いただき、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。
そして、プロポーズ用のシルバーリングに仮留めをします。
このシルバーリングはプロポーズの時専用になります。プロポーズが成功!したら、
彼女と一緒にご来店いただいて、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、全く新しいプロポーズ方法です。

彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、
事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!
また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

気になる方は是非こちらをご覧ください♪
また、お気軽にgarden本店へご相談ください
プロポーズの一番トップに飛ばすバナー
プロポーズに関するコンテンツはコチラ

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る