おしゃれな結婚指輪・婚約指輪のブランドLAPAGE(ラパージュ)から、2020年前半の全国の販売数を元にランキングが発表されました。
結婚指輪・婚約指輪探しのご参考にしてください。

結婚指輪

(マリーゴールド)

1位 マリーゴールド
2位 ダリア
3位 ナンフェア
4位 ハミルトンの風
5位 キャナル・サン・マルタン

プラチナとゴールドのコンビリングが4セットもランクイン!
昨年に引き続き、コンビリングの人気は衰えをしりません。プラチナ1色で作成できるので、ゴールドが苦手な男性でもペアで選べるのも人気の秘訣のように思います。

婚約指輪

ラパージュのオリオン座の婚約指輪で大阪岸和田市の正規取扱店
(オリオン座)

1位 オリオン座
2位 ポン・マリー
3位 トレフル
4位 ポン・ヌフ
5位 ダリア

1位~3位は華奢でシンプルなデザイン。
4位・5位は幅広めの大人っぽいおしゃれなデザインがランクインしました。
おしゃれに重ね付けを楽しみたい女性が増えたので、華奢なデザインの婚約指輪にしておいて、セットリング以外の結婚指輪でもコーディネートしやすいようにしておこう!という感じでしょうか。

2020年も早いもので、あと少し。
年内にご入籍のお客様はそろそろ購入時です。
是非、キャンペーンなどお得な機会をご利用ください!

Lapageのキャンペーンは~9/22までお見逃しなく

おしゃれな指輪ラパージュのランキング

関連ページ

ラパージュのセットリングの大阪岸和田の正規取扱店

 

各店関連ページ

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ってどこの指輪?花嫁さんにも大人気!おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ランキング

RosettE

オシャレな婚約指輪ってどこの指輪?花嫁さんにも大人気!お洒落な婚約指輪ランキング|神戸市・三ノ宮・姫路・梅田版

姫路|おしゃれな結婚指輪・婚約指輪特集|神戸三ノ宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る