ハワイアンジュエリーの人気は上昇し続けています!
その理由として、「人とは違った個性のある結婚指輪が良い」「彫りに込められた意味が素敵」「素材・幅・彫りが選べるから二人だけの結婚指輪が作れる」などが挙げられています。
また、ハワイアンジュエリーは”代々受け継がれる家宝”という意味があり、大切な人への想いを込めた贈り物なのです。

そんなハワイアンジュエリーが人気の今、「少しハワイアンジュエリーが気になるなけど、どのブランドが良いんだろう・・・」とお悩みの方多いのではないでしょうか?

そこで本日は、オススメのハワイアンジュエリーブランドをご紹介します。

 

日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 日本とハワイの熟練職人の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、一生ものに相応しい ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
また、ハワイアンジュエリー最大の特徴といえる彫りは、ハワイ在住のたった一人の女性彫師さんの手によって彫られており、お二人のリングはデザインが異ならないように同じ日に2本続けて彫られております。

このように、Makanaのリング1つ1つにはこだわりがたっぷり詰まっているのです。

 

Maxi(マキシ)

~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”

をコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリー。熟練トップマイスターの技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾には、そのひとつひとつに深いメッセージが込められ、特別な存在感を放ちます。また、繊細かつ優美なデザインが特徴です。

いかがでしょうか?
ハワイアンジュエリーをご検討中のかたはお気軽にgarden本店へお問合せ下さい!
また、彫りの素晴らしさや着け心地の良さなどを是非一度店頭でお試しください。

 

Makana正規取扱店

大阪府岸和田市にある関西最大級のブライダルセレクトショップgarden本店

garden本店

〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る