結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 人とかぶらないデザインの婚約指輪ならハワイアンジュエリーがおすすめ♡
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

婚約指輪をお探しの男性様やカップルから
『人と被らないデザインがいい!』ということをよく伺います。

今回はしっかりとデザインがあり個性的な
ハワイアンジュエリーの婚約指輪ブランドをご紹介いたします♡

Private Beach《プライベートビーチ》

HIA:よろこび
ハワイアンジュエリーの王道デザイン。
プリンセス(プルメリアの花と波のモチーフ)の彫りが入っています。
細身で着けやすい幅感が特徴。
サイドのメレダイヤ一石がセンターダイヤを引き立たせます♡

Makana《マカナ》

ME-1
センターダイヤを花に見立てて
スクロール(波)の彫りが入ったデザイン。
リング全体でプリンセスデザイン(プルメリアの花と波)を表します。

MHE-1/MHE-2
ハーフエタニティデザイン。
彫りはリーフ(葉)とスクロール(波)の2種類から選べます。
マリッジリングと重ね着けしやすい幅なのが魅力♡
エタニティリングを婚約指輪として贈られる男性様…増えてます!


ハワイアンジュエリーは彫りが入っているのが特徴的なジュエリー
それぞれの彫りのデザインには相手の幸せや
二人の愛情を示す意味がきちんと込められています。

彫りのデザインや意味を考えて贈る婚約指輪…
お2人にとって特別なものになることは間違いありません!

今回ご紹介した以外にも
様々なハワイアンジュエリーデザインの婚約指輪がございます。

是非店頭で見比べ&着け比べて
お気に入りの婚約指輪デザインを見つけてみてください♡

コロナウイルス対策について

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る