みなさん、こんにちは♪
garden本店です。

ずいぶん秋らしくなって来ましたね!
あっというまに冬を迎えそうです…

クリスマスが近づくとサプライズプロポーズを考える男性様が多いです。
一生に一度のプロポーズ♡
もちろん失敗はしたくないですし、素敵な想い出としてずっと覚えていたいですよね♪

初めてだから、どんなふうに準備すればいいのか
何をすればいいのか、わからなくて当然です。

プロポーズのシチュエーションや場所、メモリアルムービーの作成など…
プロポーズに関する疑問点やこんなプロポーズがしたい!などのご要望…
全てプロのプロポーズプロデュースプランナーが全力でお手伝いします!!

ガーデンが貴方のプロポーズをプロデュースgarden本店のサプライズプロポーズプロデュース

婚約指輪の製作には基本6週間から8週間頂いております。
クリスマスにサプライズプロポーズをお考えの男性様は
余裕を持ってそろそろ準備を始めてもいいかもしれません♡

garden本店では婚約指輪のデザインは500種類以上ございます。
サプライズだと女性様の好みのデザインがわからない方や
指のサイズをご存知ない方がいらっしゃいます。
そんな男性様へのオススメは銀の指輪プランです♡
彼女の好みの「婚約指輪」をプロポーズの後に選べるリング銀の指輪プラン

garden本店では、サプライズプロポーズを全力でお手伝い&応援しております!
プロポーズにお悩みの男性のお考えの男性様は一度ご来店ください♡

専門のスタッフがご要望に沿ってしっかりとご案内いたします♪
ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。
▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る