お母さまやおばあさまから受け継いだダイヤの指輪。
昔ながらのデザインで普段使いしにくいし、タンスやジュエリーボックスに仕舞ったまま…なんてことをありませんか?
せっかくのジュエリーを使わず、仕舞ったままなんてもったいないです!

そのダイヤモンドでジュエリーリフォームしませんか?
受け継いだダイヤモンドを使用して新しいデザインに生まれ変わらせる…
指輪から指輪に。指輪からネックレスに。その逆ももちろん可能です!

今回はジュエリーリフォームをされる方が選ぶ人気ブランドを3つご紹介いたします♪


Lapage~ラパージュ~

Lapage

Freesia フリージア

Freesia フリージア

フレジア【フリージア】 花言葉:無邪気/純粋
〜心弾み、君への思いあふれる〜
華奢な体にとても可愛らしい花を咲かせます。
今ここにある幸せを、大切に過ごす日々をイメージして
独特なウェーブが特徴のLapage。
草花などの植物をモチーフにデザインされたものが多いです。
ピンクダイヤのアレンジなどで自分らしさを出すことも可能!
 

RosettE~ロゼット~

RosettE

STARRY SKY 星空

STARRY SKY 星空

「笑顔、涙、そして微笑み、
愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」
というコンセプトを元に
「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。
クラシカルで大人っぽいけど、カジュアルで着けやすいRosettE。
シンプルテイストから個性的なデザインまで幅広いデザイン数があります!

普段のファッションに合わせやすいなが魅力♡


Dancing stone~ダンシングストーン~

dancing stone

ダンシングネックレス

着けているだけでダイヤモンドが動き、揺れ続けるので
まるで宝石が踊っているように綺麗なのが魅力♡

シンプルな王道デザインから
センターストーンの周りもダイヤモンドで取り巻いた
キラキラでゴージャスなデザインまで幅広く展開♩


いかがでしょうか?
昔ながらのデザインが今風のオシャレなデザインに大変身!
上記以外にも約500種類以上のデザインにジュエリーリフォームができちゃいます♡

ご予算やお好みに合わせてご案内いたしますので
是非一度ご来店下さいませ♩
 
鑑定書がございましたらご来店の際に
お持ちいただけますとスムーズです
 

garden本店のリフォームページはこちら

garden本店のジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォーム

各店関連ページ

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る