結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 一味違う!おしゃれ和テイストリング
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは、garden本店です10月に入り秋らしさが深まりましたね

今回は、「和」をイメージしたブランドをご紹介致します。

 

ひな

 

指輪を通じて 感じる おもむき そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。 それは自然であり、風景であり、こころである 物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。 全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

十二単 じゅうにひとえ

十二単

結婚指輪・婚約指輪
八重桜

八重桜

結婚指輪
飛沫 しぶき

飛沫

婚約指輪

 

 


 

 

 

輝彩

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブラダルジュエリーブランドです。 「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、幾多の年月を迎えるお二人に、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

雪月花 Setsugekka

雪月花

婚約指輪・結婚指輪
桜しずく Sakura Shizuku

桜しずく

結婚指輪
睡蓮 Suiren

睡蓮

婚約指輪

 

 


 

絢乃瑞

「めでたい」を意味する「瑞」、二人が描く人生の彩り「彩」、うれしい、かなしい、笑ったり、泣いたり、怒ったり、仲直りしたり、赤い思い出、黄色い思い出、たくさんの思い出で奏でる人生の彩り、二人の始まりをいろは歌にのせて刻々と変わりゆく彩りを真っ白なキャンパスに描く2人の足跡

運命の紡ぎ

運命の紡ぎ

結婚指輪
永遠の恋文

永遠の恋文

結婚指輪
百年の約束

百年の約束

婚約指輪

 


 

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

 

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る