結婚が既に決まっていて、プロポーズをするタイミングを逃してしまった方必見!
結婚が決まった後でもプロポーズした方がいい理由3つをご紹介いたします。

婚約指輪IDEAL

 

 

後からでもプロポーズしてほしい女性がほとんど

結婚指輪を探しに来ていただいたお客様で、プロポーズされてない女性は「プロポーズしてほしい!」とおっしゃいます。男性からすると「もう結婚も決まってるのにいいでしょ」と思ってしまうかもしれませんが、改めて指輪の箱をパカっとする行事が女性にとって大切なのかもしれませんね。

結婚後、何年後たってもプロポーズされてないと言われる

これはgardenのスタッフでもいてるのですが、本当に何年経っても言われるそうです(笑)
こんなことなら、しておけば良かったと思うとか。

プロポーズした方も結果、満足する

プロポーズ体験談」で、男性の感想でプロポーズして良かった。とおっしゃる男性が100%
大切な人に人生で最高の1日を提供した満足感は、プロポーズをした人にしかわからない幸せなのかもしれません。

プロポーズするには、いつから準備するのがいいの?
今からでも間に合うかな?
どんなお悩みもご安心ください。
お客様に最適なプランをスタッフが一緒に考えます!
ガーデン本店のプロポーズのページはこちら♪

 

毎週土曜日はプロポーズ応援フェア!

毎週土曜日はプロポーズ応援フェア!選べるプロポーズグッズ★

各店関連ページ

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ

【特集】大阪でサプライズプロポーズを応援

garden姫路のプロポーズ応援企画

神戸 三宮でプロポーズ|人気の婚約指輪とプロポーズリング・スポット5選

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る