結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 結婚指輪がペアで10万円!?おすすめブランドnocur(ノクル)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚指輪の相場はご存知ですか?
実は、1本10万円前後と言われております。髙いな…と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
garden本店では、お客様それぞれのご予算帯に合わせて、たくさんのブランドを取り扱っておりますので、ご安心下さい♪

そこで本日は、お財布にも優しい「結婚指輪が10万円で揃う」オススメブランドnocur(ノクル)をご紹介致します。

 

nocur(ノクル)

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブラダルジュエリーブランドです。 「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。

シンプルなデザインから、個性的なデザインまで10万円で揃っちゃいます!
garden本店では、上記以外のデザインもたくさんご用意しておりますので、少しでも気になられた方は、是非店頭でご覧ください。

》garden本店での10万円で揃う結婚指輪特集《安いマリッジリング

ご来店予約

garden本店

〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL:072-440-1778

 

コロナウイルス対策について
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る