こんにちは。
みなさん婚約指輪・結婚指輪はどんなのが良いな~など理想はありますか?
指輪といえど沢山ブランドがあり、いざ買いに行くぞッ!という際に悩みますよね・・・。
しかし、garden本店にお任せください♡
garden本店は、常時60ブランド以上お取り扱いがあり、関西では最大級のブライダルジュエリーショップとなっております!!!
なので、お好みの婚約・結婚指輪が見つかること間違いなしです♪

また、男性様と休日がバラバラで、指輪探しの日程を合わすのが大変・・・というお声もよく耳にします。
garden本店では、そんなお二人様のお役に立てればと、”女子限定ブライダルリング下見キャンペーン”を開催しております。

女子一ブライダルフェアまず、女性様にご来店いただき、指輪をじっくり見て頂きます。
そして後日男性様とご来店いただくご予約をしていただきますと、化粧品で人気の某ブランドさんのハンドクリームをプレゼントしております♪
後日ご来店いただいた際スムーズにご案内することが出来るので、時間があまりない・・・という方には、こちらのフェアをオススメしております☆

少しでも気になられた方はお気軽にご来店ください♪

ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る