みなさん、こんにちは♪
garden本店です。

今日は和テイストのブライダルリングブランド、<ひな>をご紹介いたします!
ひな

ひなのブランドコンセプトは《いとをかし》

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく…

指輪を通じて感じる、おもむき、そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。
物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されています。

十二単

十二単 じゅうにひとえ
十二単 じゅうにひとえ
十二単 じゅうにひとえ
ストレート、S字、V字の細身でシンプルなデザインの結婚指輪。
華奢なデザインですが意外と安心感のあるしっかりとした造りなのが特徴。
Lady’sデザインはダイヤの数が選べるのも魅力的♪
 
花かずら

花かずら

他にはない人と被らないデザインの結婚指輪
一輪の花と周りの葉をイメージした
ピンクダイヤの映えるリングです。

四万十 しまんと

四万十 しまんと

高知県で製作されている<ひな>
四万十は名の通り四万十川をイメージ。
緩やかな柔らかな雰囲気のデザイン。
四季の庭

四季の庭

ひなとgardenがコラボして出来た
gardenでしか見ることのできない
限定デザインの特別な結婚指輪。
日本ならではの和風で趣のあるブランド、<ひな>
おしゃれで他にはないデザインがたくさんあります。
ほかにもたくさんのデザインが店頭にございます。
 
garden本店ではブライダル専門のブランドばかりを70ブランド以上でご用意しております。
様々なデザインを一度に見比べ&着け比べできる、贅沢な空間♡
デザインや品質、価格など、こだわりたい分野を幅広くご案内できるので是非一度ご来店くださいませ!
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る