結婚指輪のgarden本店 > ブログ > ジュエリーのリフォームってどういうこと?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは。
寒さが厳しくなってきてお布団から出るのが億劫な季節になってきましたね・・・。
そんな中でもgarden本店は本日も元気に営業中でございます!

お家のリフォームなどはよくメディアなどでも紹介されているので周知されていますよね。
実は、ジュエリーもリフォームすることが出来るんです!!!
ジュエリーのリフォームってどういうこと?と思われる方多いと思うので本日はジュエリーリフォームについてご紹介いたします。

≪STEP1≫
リフォームしたい指輪をお持ち下さいませ。

≪STEP2≫
豊富なリング枠から、お好きなデザインをお選び頂きます。

 

≪STEP3≫
約一か月半で、お好きなデザインのダイヤモンドリングの完成です!

もちろん指輪へのリフォームだけでなく、お持ちの婚約指輪をネックレスにリフォームすることも可能です。
gardenオリジナルのエンゲージネックレスで大阪・岸和田・堺・和歌山正規取扱店1

 

こんなのもリフォーム出来ますか?というジュエリーをお持ちでしたら一度garden本店へお持ちください♪
ジュエリーに合わせたご提案させていただきます。

是非、眠っているジュエリーをお気に入りのジュエリーに変身させましょう♪

ご来店予約

garden本店のリフォームページはこちら
garden本店のジュエリーリフォーム

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る