結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 四角いダイヤモンドで控えめオシャレORECCHIO(オレッキオ)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!指輪にも様々なテイストがありますよね。
本日は、大人レディに人気ブランドORECCHIO(オレッキオ)をご紹介いたします☆
 
 
ORECCHIO(オレッキオ)は、一般的な丸いラウンドブリリアントカットのダイヤモンドではなく、四角いエメラルドカットのダイヤモンドを使用しているのが最大の特徴です。
四角いダイヤモンドを使用することで、丸いダイヤモンドとは違った”みずみずしい輝き”を放ちます。
また、四角いダイヤモンドは面が広い為内包物が目立ちやすいのですが、ORECCHIO(オレッキオ)は、そういったことも無いキレイな四角いダイヤモンドを使用しております。
また、デザインもクラシカルで少しアンティーク調で落ち着いたデザインが多いです。
年を重ねていくごとに似合っていくので、長く楽しんでいただけます♪
 
 

ORECCHIO結婚指輪・アンティーク調

 

オレッキオの結婚指輪

 

オレッキオのシンプルで人気なマリッジリング

 
ORECCHIOの結婚指輪
人とは少し違う味のあるリングをお探しの方にはぴったりのブランドさんです★
ORECCHIO(オレッキオ)のお取り扱いがあるのは、関西ではgardenのみです!!!
まだまだ、沢山のデザインご用意しております。
すこしでもORECCHIO(オレッキオ)のリングが気になられる方は、是非garden本店でお試しください。
 
 
ご来店予約

gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

▼コロナウイルス対策について▼

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る