結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 永遠の輝きのダイヤモンドでジュエリーリフォーム!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは。
贈ってもらった婚約指輪や、お母様などから受け継いだ指輪など奥底に眠ってはいませんか?
デザインが派手で使いづらい・・・少しデザインが古くて・・・など、様々理由はあると思います。
勿体ないです!ダイヤモンドは永遠の輝きと言われている為、長年奥底に眠っていてもダイヤモンドの輝きは失われません!
また、思い出のダイヤモンドだからこそお気に入りのデザインで長く使用して頂きたいです♪
ですので、せっかく素敵なダイヤモンドをお持ちなのであれば、ジュエリーリフォームをオススメしております。
 
しかし、ジュエリーリフォームってどの位金額がかかるのか気になりますよね。

婚約指輪IDEAL

リング5万円~

店内には700以上のサンプルをご用意しております!
お好みのデザインに出逢えること間違いなしです★★

gardenオリジナルのエンゲージネックレスで大阪・岸和田・堺・和歌山正規取扱店1

ネックレス2万円~

シンプルな一粒ダイヤのネックレスや、最近大人気のダイヤモンドがゆらゆらと揺れ続けるダンシングネックレスにもリフォーム可能です★★

garden本店スタッフは、ジュエリーリフォームも経験豊富です。
ご予算やお好みに合わせて様々なご提案をさせて頂きます。

〈ジュエリーリフォームの流れ〉
お持ちのジュエリーを持って当店に来店していただき、お好きな枠またはネックレスなどをお選びいただきます。
そして、お持ち込みいただいたダイヤモンドを作成した枠やネックレスに留めて完成です!
どうせすか?ジュエリーリフォームと聞くと難しそうだな・・・と思われる方もいるかもしれませんが、意外と簡単なんです!
※製作には約1か月半ほどお時間かかります。

ジュエリーリフォーム
リフォーム

少しでもジュエリーリフォームが気になられている方はお気軽にご相談ください♪

ご来店予約

garden本店のリフォームページはこちら
garden本店のジュエリーリフォーム

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る