結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 結婚記念日のプレゼントとしてジュエリーリフォームがオススメ!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!結婚記念日のプレゼントは誕生日やクリスマスとは違った特別なプレゼントを贈るのが素敵だと思います。そこで、結婚記念日のプレゼントとしてジュエリーリフォームがオススメです。せっかく数年前に贈られたご婚約指輪なのに、デザインが少し古くなってしまっていて、棚の奥に眠ってしまっている方多いのではないでしょうか。思い出のつまったご婚約指輪を眠らせておくのは悲しい気がします・・・。では、ジュエリーリフォームとはどういったものかと言うと、プロポーズの際に贈られたご婚約指輪のダイヤモンドを使って新しいデザインに作り変えるというものです。何だか難しそうだしめんどくさいなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はとっても簡単です!
本日は、そんなジュエリーリフォームの手順をご紹介致します。

STEP①
リフォームしたいなと思っているご婚約指輪を店頭へお持ちください。お持ちいただいたリング枠からダイヤモンドを外し、枠はご返却か地金買取させて頂きます。
ジュエリーリフォーム

STEP②
約700種類以上のデザイン枠からお好みの枠をお選びいただきます。garden本店は関西最大級の品揃えなのでお気に入りのデザインが見つかるはずです。

gardenオリジナル エンゲージリング07

リングへリフォーム

gardenオリジナルのエンゲージネックレスで大阪・岸和田・堺・和歌山正規取扱店1

ネックレストップへリフォーム

STEP③
約1ヵ月半で完成です!
リフォーム

また、こんなのもリフォーム出来ますか?というジュエリーをお持ちでしたら一度garden本店へお持ちください。ジュエリーに合わせたご提案させていただきます。

ご来店予約

garden本店のリフォームページはこちら
garden本店のジュエリーリフォーム

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る