結婚指輪のgarden本店 > ブログ > カジュアルなデザインでリーズナブル!Joyeuxの結婚指輪♡
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!garden本店です♩
クリスマスが近づき、12/25に入籍されるというカップルのお客様も増えてきました♡
結婚したなら証として結婚指輪を揃えるのが一般的です。
プラチナの素材で1本あたり12万~15万、ペアで25万から30万が相場とは言われておりますが…
ブライダル専門のセレクトショップであるgarden本店では、プラチナで2本で10万から15万で揃えることのできるブランドがたくさんあります!!
今回はそのなかの1つのブランド、【Joyeux(ジョワイユ)】をご紹介いたします♩

Joyeux ジョワイユ

2本で10万円の結婚指輪Joyeuxジョワイユ

“楽しい毎日” をコンセプトに立ち上がったブランドJoyeux(ジョワイユ)
Joyeux のジュエリーを身につける方たちが輝き、楽しい毎日を過ごせますように!
ジョワイユとはフランス語で“楽しい・喜ばしい”を意味する言葉。
結婚指輪としてはもちろんですが、記念日のプレゼントやファッションジュエリーとして重ね着けたりなど、様々なシーンで身に着けていただけるので大人気♡

JY015020 & JW016000

JY015020 & JW016000

Men’sのつや消しとLady’sのダイヤ部分でペア感があるデザイン。王道ですが、細身でカジュアルにつけられるのが魅力♡
JY00502S & JW00600S

JY00502S & JW00600S

Lady’sのダイヤの留まっている部分が☆型になっているのが特徴。つや消しが独特で個性を出すことが出来るデザイン。
JYO009020 & JW010000

JYO009020 & JW010000

リング自体にカッティングが施されているデザイン。着けているだけで光が反射してキラキラ見えるファッション性の高い結婚指輪。
いかがでしょうか?
上記以外にもJoyeux(ジョワイユ)のデザインはございます。
Joyeux以外にも2本で10万円前後で揃えることが可能なブランドが多数!

関西最大級の品揃えを誇るgarden本店で、たくさんの中から納得のいく結婚指輪を探してください♪
専門のスタッフがご予算やご希望に沿ってしっかりとご案内いたします。
お気軽にお越しくださいませ♡

ご来店時はご予約が断然お得!
▽▼▽お得な情報はHPを要チェック▽▼▽
ご来店予約

12月は毎日フェアを開催中です♪

2020年ラストは豪華なフェアがなんと、1か月毎日開催中♡
予約特典や期間限定の特典もお見逃しなく!

大好評のブライダルパックも
期間限定で+1万円
さらにパワーアップ中です!!

詳細はこちら

 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る