こんにちは、garden本店です。クリスマスも近づいてきました!プレゼントでお悩みの方も多いのではないでしょうか!?garden本店では、婚約指輪・結婚指輪はもちろんファッションジュエリーもたくさん取り扱っておりますぜひクリスマスプレゼントや記念日のプレゼント探しにご利用くださいませ

ロゼット 誕生石ネックレス

ロゼット 誕生石ネックレス

誕生月で選んでいただけるネックレスです。
シンプルな一石のプチネックレスなのでロングネックレスと重ねづけや、1つでもお食事やパーティー、カジュアルシーンまでにも幅広くお使いできます。

ダンシングストーンネックレス 画像

ダンシングストーンネックレス

プレゼントの定番!動きに合わせて繊細に揺れて、目を引くこと間違いなし!

 
グレースカーマ エタニティリング

エタニティリング

エタニティリングとは、半周または全周にダイヤモンドがあしらわれたリングです。手もとがパッと華やかになります。
プラチナダイヤピアス

プラチナダイヤピアス

どんな方でも似合う!シンプルな一石ダイヤのピアス。

他にもたくさん記念日やプレゼントジュエリーを幅広いお値段帯でご用意しております。専門のスタッフがお客様一人ひとりに合わせた商品をご提供いたします(*^^)

 
2020年ラストフェアも開催中でございます!ぜひこのお得な機会にお気軽にgarden本店にお越しくださいませ
 
2020ラストフェア 第2弾 ダイヤモンドジュエリーフェア
 
 
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る