みなさん、こんにちは♪garden本店です。
2020年も残り10日となりました。

今年度はコロナウィルスなど大変な一年となりましたが、みなさまはどんな一年でしたか?
やり残したことがあれば、是非やりきってから年越ししましょう☆

今年度も沢山のお客様にブライダルリングをご成約頂きました!
その中でも結婚指輪はおしゃれなもので探しているというカップルが多かったのが印象的です。

今回はおしゃれな結婚指輪で人気なPAVEO CHOCOLAT~パヴェオショコラ~をご紹介いたします♡

PAVEO CHOCOLAT~パヴェオショコラ~

パヴェオ ショコラは結婚指輪、婚約指輪のブライダルブランドです。厳選された素材、流行に左右されない上質なデザイン。おふたりのきもちがとろけてからまる、想いの詰まった結婚指輪・婚約指輪を末永くご愛用いただきたいという願を込めてお届けします。ふたりの想いをいっぱい詰め込んだパヴェオ・ショコラならではの結婚指輪、婚約指輪を心を込めてお届けします。

JOIE ジョワ

歓喜:永遠の喜び
交互に並んだデザインがおしゃれで個性的です。

MATIN マタン

朝:やわらかな愛のときめき
カッティングされたデザインとミル打ちがきらきらと綺麗!

BALLOON バルーン

風船:愛に満ちた祝福
Men’sリングのブラックダイヤが他にはない個性的結婚指輪。

BOOM ボーム

木:ゆるがない思い
表面加工が人と被らないデザインでおしゃれです。
いかがでしたか?他にも様々なデザインがございます。
個性的で人と被らないおしゃれな結婚指輪をお探しのカップルには是非お勧めのブランド、PAVEO CHOCOLAT~パヴェオショコラ~。

garden本店では王道系のリングからアンティーク調、ハワイアンジュエリーなど豊富なジャンルの指輪デザインが大集結!
一度に70ブランドも見比べ&着け比べが出来るのはgardenだけ♡
結婚指輪をお探しの方は是非一度ご来店ください♪


ご来店時はご予約が断然お得!
▽▼▽お得な情報はHPを要チェック▽▼▽
ご来店予約

12月は毎日フェアを開催中です♪

2020年ラストは豪華なフェアがなんと、1か月毎日開催中♡
予約特典や期間限定の特典もお見逃しなく!

大好評のブライダルパックも
期間限定で+1万円
さらにパワーアップ中です!!

詳細はこちら

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る