こんにちは♪2020年も残すところ3日ですね!
garden本店はブライダルジュエリー専門店ですが、実はプレゼントにぴったりなファッションジュエリーも沢山取り扱っております!!!本日は、そんな記念日などにオススメのジュエリーをご紹介致します。

ダンシングネックレス

ダンシングネックレス

着けている人のわずかな動きの振動で、ダイヤモンドが動き輝き続ける構造のネックレスです。
どんな服装にも合わせやすく万能です♪
K10ダイヤリング

K10ダイヤリング

リングの半周ダイヤモンドが入っているハーフエタニティリングです。
重ね付けも楽しんでいただけるデザインです!
K18ダイヤネックレス

K18ダイヤネックレス

一粒ダイヤの王道ネックレス。
シンプルなので、ハズすことのないプレゼントにぴったりのデザインです☆彡
K10YGピアス

K10YGネックレス

アメリカンタイプのピアスです。
シンプルながら存在感もあり、オシャレさんにオススメです♪
K18YGダイヤネックレス

K18YGダイヤネックレス

不規則に並べられたダイヤモンドがおしゃれなデザイン♪
普段使いにも、よそ行きにも使っていただけます!
パールネックレス

パール(真珠)のネックレス&イヤリング

女性の必需品ともいわれている真珠は、お悔やみ事の場でも唯一身に着けて頂けるジュエリーです。もちろん普段使いも!身に着けているだけで、周りの方からしかっりとした女性だという認識を持っていただけます。
成人祝い(二十歳)のプレゼント、結婚祝い・結納品などにオススメです。
garden本店では真珠のネックレス&イヤリングのセットが\39,800~ご用意しております!!

 
まだまだ、オススメ商品ご用意してお待ちしております!ご予算・贈るお相手様に合わせたご提案させて頂きますので、お気軽にご来店ください♪
 
また、1/2~1/11に新春初売りジュエリーフェアを開催いたします!
人気ジュエリーが勢ぞろいするこの機会をお見逃しなく!
新春初売り

2020年も沢山のご愛顧ありがとうございました♪
garden本店はの年末年始の営業は
・年内:12/30(水)11:00~20:00まで
・年始:1/2(土)11:00~
となっております。
2021年もどうぞgarden本店をよろしくお願いいたします。

お手持ちのジュエリーのリフォームも承っています

記念日プレゼント大阪

<関連ページ>

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る