結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 人気の銀の指輪・プロポーズリングプランとは?
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

今、サプライズプロポーズを考えているけど、いざプロポーズするとき自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。

ご安心ください!大丈夫です!

そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪エンゲージリング」の企画を立ち上げました。
はじめにご来店いただき、彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいて、お気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、全く新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

ンプルなシルバーリングに仮留め

ご紹介します『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

これで、迷わず悩まずプロポーズに全力投球できますね!

garden本店ではあなたのプロポーズを全力で応援します!
知識豊富なスタッフが丁寧にご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

garden本店


アイデアル®ダイヤモンド正規取扱店garden本店

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
TEL 072-440-1778

~お車でご来店の場合~
阪神高速4号湾岸線岸和田北ICより5分
阪和道 岸和田和泉ICより5分

~電車でご来店の場合~
JR阪和線「久米田駅」より徒歩15分
南海本線「春木駅」より徒歩15分

ご来店予約
 

プロポーズの場所を探す

南大阪でプロポーズ人気
神戸でプロポーズ人気
堺市でプロポーズ人気
泉州でプロポーズ人気
和歌山でプロポーズ人気
梅田でプロポーズ人気
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る