こんにちは。男性の皆様記念日やお誕生日などのプレゼントは頭を抱える方多いのではないでしょうか?
長い付き合いになると、大体の物はプレゼントしているし・・・など、よくお声を耳にします。
そんな方は、ジュエリーリフォームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
どういう事かというと、数年前に贈られたご婚約指輪のダイヤモンドを使って新しいデザインにダイヤモンドを留めるという事です。
数年前だと、デザインが古くなっていたり、飽きてしまっていたり・・・。
せっかく贈ったダイヤモンドは身に付けてくれる方が嬉しいですよね♪

リフォームの手順はとても簡単です!

STEP①
リフォームしたいなと思っているご婚約指輪を店頭へお持ちください。お持ちいただいたリング枠からダイヤモンドを外し、枠はご返却か地金買取させて頂きます。
ジュエリーリフォーム

STEP②
約700種類以上のデザイン枠からお好みの枠をお選びいただきます。garden本店は関西最大級の品揃えなのでお気に入りのデザインが見つかるはずです。

gardenオリジナル エンゲージリング07

リングへリフォーム

gardenオリジナルのエンゲージネックレスで大阪・岸和田・堺・和歌山正規取扱店1

ネックレストップへリフォーム

STEP③
約1ヵ月半で完成です!
リフォーム

少しでも気になられた方はお気軽に御相談ください♪
ご要望に合わせたご提案をさせて頂きます!

ご来店予約

garden本店のリフォームページはこちら
garden本店のジュエリーリフォーム

 

記念日プレゼント大阪

<関連ページ>

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る