新年になり、気づけば1月も後半を迎えました。
記念日は毎年めぐってくるものですが、あなたにとっての記念日は、一年に何度ありますか?お誕生日も含め、出会いの記念日、プロポーズ記念日、入籍記念日に結婚記念日。お誕生日やバレンタイン、ホワイトデーなどのイベントも含めると年に数度の記念日がありますね。
今年も記念日には何を贈るか、毎回検討し、考えるのも楽しいものですね。そして贈ったものがまたお二人にとっての歴史の思い出となります。

garden本店では、ちょっとした気持ちで贈るピアスや、プチネックレス、あるいはハワイアンジュエリー等、プレゼントにもお使いいただけるジュエリーをたくさんご用意しています。
ブライダルリングを購入頂き、その後毎年結婚記念日の贈り物を購入に来てくださるリピーター様もたくさんおられます。お気軽にお越しくださいね!

ご来店にはご予約がお得ですご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る