結婚指輪のgarden本店 > ブログ > サプライズプロポーズするならまずはgardenへ!
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

2月に入りバレンタインも近づいてきましたコロナの影響でなかなか彼女に会えない…そろそろ彼女にプロポーズがしたい…でもどうやったらいいんだー!という男性様!バレンタインに逆プロポーズ!なんていかがでしょうか人生に1度のプロポーズ、こんなご時世だからこそ形や思い出に残る最高のひと時にしましょうgardenはサプライズプロポーズに向けた3つのプランをご用意しております。

1.後からデザインが選べる【銀の指輪プラン】
いざプロポーズをしよう!婚約指輪を用意しよう!と思い立っても、彼女の指のサイズや好きなデザインってなかなか分かりませんよねそんな男性様のお声を聞いてできたのが【銀の指輪プラン】です。
 
《手順》
 
①はじめにご来店いただき常時100石以上ご用意しておりますダイヤモンドを、ご予算やご希望合わせて知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案いたします。
 
②選んでいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めしジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。※お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。ンプルなシルバーリングに仮留め

③いよいよプロポーズ!ダイヤを仮留めしたリングを持って緊張の瞬間を…!

④おめでとうございます!彼女から「YES」をもらったら、これからずっと身に着けるリング(婚約指輪・エンゲージリング)のデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びいただけます。リングをお決めいただいてから、サイズや刻印を決めて頂き1から作るセミオーダーとなりますので出来上がりまで約6週間ほどお時間をいただきます。※お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

もっと詳しく!【銀の指輪プラン】ならコチラ☆

2.ジュエリーリフォームでプロポーズ

当店ではジュエリーリフォームも承っております♪お母様やお婆様から受け継いだ婚約指輪のダイヤモンドを新しくお好みのデザインにリフォームできます。さまざまなお客様のご要望に、ジュエリー・リフォームの知識が豊富なGardenのスタッフがお応えいたします。また、店頭でのご対応で、リフォーム後のアフターケアも万全です。

《手順》

①リフォームでお使いになられるエンゲージリングを店頭にお持ちいただきます。 ダイヤモンドの鑑定書があればご一緒にお持ちください。

②お客様からお預かりしたリング枠からダイヤモンドを外し、お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

お客様のご希望で、枠は地金買い取り、またはご返却致します。

③当店では、常時400種類以上の豊富なジュエリーデザインをご用意しております。 お好みのデザインをお選びください。

④お選びいただいたデザイン枠をお作りし、お持ちいただいたダイヤモンドをセッティングします。 リングをお選びいただいてから完成まで、通常6週間ほどお時間をいただきます。 

お持ち頂いたダイヤモンドをセッティングします。

⑤完成!いよいよリフォーム完成です。 リングケースにお入れして店頭にてお渡し致します。

もっと詳しく!ジュエリーリフォームならコチラ☆

3.価格帯から選ぶ婚約指輪(エンゲージリング)

当店では、常時500種類以上の婚約指輪・エンゲージリングをご用意しております。様々な価格帯やデザインをご用意しておりますので、お客様のご希望やこだわりに合わせて専門のスタッフがご提案いたします。

価格帯でみる婚約指輪・エンゲージリングはコチラ☆

gardenでは、婚約指輪・結婚指輪のその他にもサプライズプロポーズ応援企画を行っておりますご相談やお見積もりだけでもお気軽にご来店ください

大阪のサプライズプロポーズ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る