寒い日と暖かい日が交互に続いていますね♪春が近づいているのを感じます🌸春になると新生活が始まることもあり、新しいスタートをということで、ご入籍される方が多いです!挙式の費用や住居のために、結婚指輪の費用は抑えたい…という方にオススメなのが2本ペアで10万円前後で揃えることが出来る結婚指輪です♡今回はそんなお財布に優しい、2本で10万円から手に入れられる結婚指輪をいくつかご紹介いたします!

2本で10万円の結婚指輪Cootey!のシェリー

Cootey! Cheri シェリー

シンプルな1石デザインにつや消しとサイドのカッティングが個性的な結婚指輪。
2本で10万円の結婚指輪Joyeux

Joyeux JY015020/JW016000

ダイヤモンドが5石並んだ華奢なLady’sデザインとつや消しでペア感のあるMen’sデザインが特徴の結婚指輪。
 
2本で10万円の結婚指輪Pulito

Pulito Firenze フィレンツェ

手を綺麗に見せてくれるウェーブデザイン。側面から流れるように留まったダイヤがさらに手を魅力的に♡
いかがでしたか?上記以外にもたくさんのお財布に優しい、2本で10万円の結婚指輪デザインがございます!
 
ペアで10万円だと品質は大丈夫なの?安すぎるのも不安…と思った方!ご安心ください。garden本店はブライダル専門のセレクトショップです。品質は安心して使用して頂けるように、ブライダルに見合ったものしか置いておりません♪アフター保証も、もちろんついています!ブライダル専門のブランドばかりを60ブランド以上取り揃えております。デザインもシンプルからキラキラまで幅広くご用意!必ず気に入ったデザインを見つけていただけます♡お得に結婚指輪を手に入れたい方は是非一度ご来店くださいませ。
ご来店予約
 
 
10万円で叶う結婚指輪
 
 
予算を抑えたい方にオススメのプランも様々ご用意しております!

世界でひとつだけの手作りペアリング
シルバー素材:4000円~
真鍮素材:3000円~

手作りリング
 
エンゲージリングもあきらめないで
ブライダルパック
 
ご遠方からお越しいただく方はこちらからご予約を
 
 
 
少し予算をオーバーしてしまった場合は…
月々3000円からお支払い可能な分割もご利用いただけます
 

▼コロナウイルス対策について▼
gardenでは売上金の一部を、
大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援しています。

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る