結婚指輪のgarden本店 > ブログ > 鍛造造りで安心エタニティブランドならGRACE KAMA(グレースカーマ)
大阪の結婚指輪・婚約指輪garden本店 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

エタニティと言われるダイヤが全周入っているものや、ハーフエタニティと言われるリングの半周にダイヤモンドが入っているデザインは婚約指輪・結婚指輪どちらにも大人気です。
そんなエタニティリングですが、「ダイヤが取れてしまう心配はないの?」と不安に思われる方が多いです。
ダイヤモンドが付いている以上、取れないです!とは言い切れないのが現状です・・・。
しかし、そんな不安を少しでも軽減してくれるのが鍛造造りのエタニティブランド「GRACE KAMA(グレースカーマ)」です。

 

GRACE KAMA(グレースカーマ)の最大の特徴である鍛造製法は、金属の硬度を高めるので、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。また、地金の硬度が高く、密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地が良いのが特徴です。
そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

キラキラが好きで品質も重視したい!という方にオススメブランドです。是非、一度店頭で指通りやダイヤの輝きをご体感してみて下さい。

関連ページ

鍛造リングを取り扱うgarden梅田

garden梅田

神戸鍛造

garden神戸

鍛造リングを取り扱うgarden心斎橋

garden心斎橋

鍛造リングを取り扱うgarden本店

garden本店

鍛造リングを取り扱うgarden姫路

garden姫路

おしゃれな婚約指輪・結婚指輪
エタニティ特集
重ね付け特集

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画|大阪でサプライズプロポーズをご検討の方へ
トップヘ戻る